Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お勉強の後はカフェだYO~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


~~ご連絡~~~

『バーニーズ♂君の里親さんを探しています!』
里親さんを考えて下さる方へ
詳しくはアニーとヴィクターと満たされる日々』の
アニー&ヴィクターママさんに連絡をお願いします。
素敵なご縁が結ばれますように。。。
よろしくお願いしますm(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



先週(木)トレーニングでいっぱい頑張ったママ達・・・
↑ホントかなぁ~


リヨン達ワンコさんは・・・オヤツいっぱい食べたけどね~

ママ達は腹ペコなのだ!!



カフェ①


散トレの後と言ったら・・・

またまたお邪魔しちゃいましたYO~

RAIN DOG cafe さん



駐車場に車を止めたら・・・

ゴロゴロゴロ

ん?やばい???

お店に入ったら~~~

雷雨&強風&雹

すごい天気になっちゃったぁ~



カフェ③


ご一緒したのは・・・

さくらちゃん&さくまろまんまさん


カメラを向けたら・・・

サラリと…視線を外すさくらちゃん。。。

(♡^▽^♡)♡きゃわ♡いい♡



カフェ②

今回お初で・・・ワンコメニューをオーダー!

チーズケーキ&チキンと野菜のテリーヌ?だっけ?

1個ずつ頼んで・・・2ワンで半分こ。

うまうまだったのね~

あっという間にペロリ


ママ達は・・・いつものベーコン&トマトサンドセット

そしてジンジャーエール。。。

ママ達もうまうまペロリでした



カフェ④


リヨン爆睡?中


お散歩トレーニング張り切っていたリヨン。。。

自信満々だったのかなぁ~

自信を付けさせたかったから・・・

ホント良かったぁ\(^o^)/嬉しい♪

その自信過剰?のままカフェで・・・

犬生お初の唸りを

プードル2ワンが・・・リヨンに近づいた時

ウ~~~~~~

ん?リヨンが唸った???

初めて聞いたよ~リヨンの小さな小さな唸り・・・

兄ちゃんズの声変わりした時の感覚と同じだなぁ~

嬉しいようなぁ~ドキドキしちゃう様なぁ~

残念な様な~ 笑っちゃった♪



カフェ⑤


さくらちゃんも・・・すごい成長を見せてくれたんだよ。。。

お店の中を探検したり・・・

ママが席を外しても…クンクンせず

お利口さんで待ってたの

(♡^▽^♡)♡♡だね♡


飼い主に一生懸命応えてくれるワンコは愛おしい

愛おしいワンコの為に・・・飼い主頑張るYO~







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*本日コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト