Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

つつじと白線。。。

Posted by リヨンママ on





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



もう5月も半ば・・・・

ヤバイですぅ~やらなきゃいけない!事が終わってません!!

今日こそは行かなきゃ!!



午後3時・・・お散歩へGO



白線①


小さい頃は白線の上を歩くのが好きだったリヨンママ。。。

真っ直ぐ歩けて…モデルさんみた~い

リヨンは白線に沿って歩きまふ。

(*´ェ`*)…♥



白線②



3時過ぎても・・・・陽射しが強い。。。




白線③


『つつじとリヨン


ママの影がお邪魔虫


こっち向いてくれないから…断念



白線④


寒かった冬の間は・・・・


早くポカポカになって欲しかったのだけど・・・



白線⑤


まだ夏にもなってないのに・・・


もう秋になって欲しいと思ってしまう。


超勝手なリヨンママですぅ




白線⑥


ママの用事も兼ねたお散歩。。。


帰りも白線に沿って歩くリヨン。。。


脚足歩行より白線歩行が上手キャハハ




白線⑦


楽しく歩いたね~


では・・・次行きますよ~



白線⑧


何処でしょう???


(♡^▽^♡)♡こっち♡だよ~♡


行かなきゃいけない所へGO






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


今日はリヨンの街。。。下り坂
目まぐるしく天気が変わり…気温の変動も大きい…
体調管理をしっかりしなくては、、、
最近疲れが取れない。。。

*本日コメ欄お休みですぅ
