Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

冷たいオヤツ(♡^▽^♡)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



兄ちゃんダウン中
3~4日前…後ろの席の子が…ゴフォゴフォの咳で登校。。。
兄ちゃんを含め周囲の生徒も後日咳をし始め、、、
遂に兄ちゃんは発熱でダウン。。。
今日模試だったのにぃ~来週中間テストなのにぃ~
昨夜は耳鼻科の診察の順番がpm9時だったの~(受付はam10:30)
風邪流行ってるのね~
充分な睡眠&栄養!気を付けましょう♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




リ~ちゃん 冷たいオヤツ作ろうかぁ~


きらきら①



お目目キラキラ。。。。




きらきら②



waku-wakuなお顔。。。



きらきら③


あっ ごめん



可愛くって~



ず~っと見ていたいなぁ~




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ハイ!出来上がり~♪

寒天


*カボチャの寒天*


砂肝を茹でた時の茹で汁にかぼちゃフレークを入れて
寒天で固めて冷やして・・・
ヨーグルトをトッピング!!



きらきら④



キラキラリヨンになったYO~




きらきら⑤


うまうま♪ごちそう様でしゅ





リヨン

キラキラ♪waku-waku♪うまうま♪

頂きました。。。








ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンも鼻水出てる時があるんだよね~風邪かなぁ~嫌だなぁ~
みんな元気元気でいてne~~~(*^_^*)

*本日コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト