Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

じじばばちゃん家はヤバイ。(・ェ・。`人)。

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


夏日だった昨日・・・
黒柴はなちゃん&はなぷーさんと
お久しぶり~♪デートして来ました(*^_^*)
とっても楽しかったですぅ。
今日はその前に・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2012年5月12日(土)


陽射しが強いのに・・・

北風強くて・・・肌寒かった日。。。

今日・明日またまた大気が不安定とか、、、

変な気候の日が多いですね~



ヤバイ①


車の中は・・・冷たい北風が入らないので・・・


強い陽射しがカンカン


クーラーON


ヤバイ②


大      興奮のリヨンちゃん!


じじばばちゃん家に到着ですぅ。。。


あっちこっちあっちこっち


大の大人が全員右往左往してリヨンを捕獲!


じじばばちゃん家は滑々のフローリングだから怖くてぇ~

この大喜びは・・・いつまで続くんだろうか???ちょっと心配





ヤバイ④


ママの大好きなうなぎパイ見っけ~

ママはパイ系のお菓子が好きですぅ
余計な情報ですが。。。



もう皆さんはお気づきかもしれませんが・・・

ママは大喜びで…うなぎパイの包装紙を取り♪

「立派な包装だよね~どうしてかしら???」

などと言いつつ・・・

蓋を開けて初めて気が付いた!!

「ゲッ!!ブランデーだって!!

食べたくても食べれない・・・だって一応車だもん

いそいそと荷物にしまい始めたママを見て・・・

納得のいかない仔が1ワン!!

一緒に食べる気満々だったのね~


ヤバイ⑤


リヨンがママとばばちゃんを交互に見て・・・

得意のうるうる「ク~ンク~ン」攻撃

直ぐに負けちゃった人が・・・・

「可哀想に~早く何かあげなさいよ~これはどう~???」

ばばちゃんのカルシウム入りウエハースを・・・

いいのかなぁ???と思いつつ・・・

ペロリ


ヤバイ③


じじばばちゃん家には・・・絶対預けたらヤバイ!と思った。。。

何でも食べさせちゃって~

デブリン&病気発症とかなっちゃうかも~

この後も・・・ばばちゃんが何か食べると…よく食べるなぁ~

うるうるク~ンク~ン攻撃のリヨン。。。

干しイモもらってたYO~

じじばばちゃん家はヤバイ。。。







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて
 

     ママもデブママになるところだったわぁ~
ヤバイ⑥
       お昼を頼んだら・・・こんなボリューミー
          無事完食は出来ませんでした。。。

       このお店は・・・兄ちゃんズ向きだね(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

sorazou(もも母) says... ""
夏日の昨日、リヨンちゃんもお友達と嬉し楽しなおデートだったのね(o^―^o)
散トレは、空気がカラッとしてたから、思ったより暑くなかったよ~♪

じじばばちゃんはリヨンちゃん大好きだもんね。
お預けされても嬉しくて良い仔してそう。
オヤツはこれだけd(-∀-。)ネッ!て置いていくことも出来そうだけど
やってくれたら良いね♪(〃'▽'〃)
うなぎパイ♪ブランデー味は食べたことないケド
私ならきっと食べちゃうな~♪(〃艸〃)ムフッ

↓検尿キット、何だか不思議な形状だけど
ペーパーみたいな部分にチッコを吸い取るの?
血液検査も良い結果だと良いね(o^―^o)
2012.05.17 12:00 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
ぷぷぷっ。。
じじばば様家に、リヨンちゃんを置いていったら
たいへんなことになりますよね、、
どこのお家も一緒で笑っちゃいました。。
ほら、かわいそうでしょう、なんかあげなさいって言うあたりが、、どこかのうちとそっくり(笑)

リヨンちゃん、スリムでいようね~~♪

冷やしうどん、美味しそう♪
揚げもち美味しそうです~~、今度入れてみよう♪
2012.05.17 23:02 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
うふふ・・・、一緒一緒。(*^_^*)
私も両親の所に連れてったら、いろいろ食べさせてたわ。
人の物はダメって言っても、食べてる姿は可愛いのですね。
しかし、おうどんですか?
すっごいボリュームですね!
2012.05.18 03:38 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
おはようございます
あはは・・・・
うなぎパイのブランデーはまったくブランデーの感じはしないから、
大丈夫ですよっ
私もパイのお菓子大好きですよっ
特にパイとこしあんの組み合わせがたまらないですっ
リヨンちゃんもじじばばちゃんのお家が大好きなのね。
我が家の兄弟も同じです。
美味しいものがいっぱいあるとついつい手が伸びちゃいますよね。
私の実家もぱぱちゃんの実家も相当やばいです・・・笑
2012.05.18 06:54 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

ハイ!お久しぶりデートして来ましたYO~v-411
秋ヶ瀬は木々が多いからね~木陰は気持ちいいよね~v-344

ぐふふ・・・リヨンね~じじばばちゃん大好きだけど・・・
帰る!となったら急にそっぽ向くのv-413変わり身が早いんだYOi-239
置いてかれる事を警戒してる感ありあり。。。
オヤツね~守ってくれればいいんだけど・・・
うるうる攻撃には一瞬で負けそう~~~i-182
この日ね~心と体がアンバランスで・・・いろいろツイテなくてv-393
いつもと違う事はしない方がいいな!!だったのi-238
家帰って食べたら…全然ブランデー効いてなかったけどネ(^_-)-☆

検尿キット・・・不思議でしょう???
そう吸い取るの!!
リヨンったらシートにくっ付いてチッコするから・・・
結局シートのチッコを吸い取った感じi-229
検査したの・・・結果も出たの・・・後日結果報告記事をUPしま~す(*^_^*)


  ☆TO ママ犬さん ☆

そうなの~~~絶対大変i-201。。。まん丸太ったリヨンの出来上がり♪
ね~かわいそうでしょう!!って、、、何も食べさせてないわけじゃないのにぃ~i-182
リヨンもわかってるのね~家では私だけに訴えるのに・・・ばばちゃんにまでうるうる攻撃してた!!
危険!危険!

冷やしうどん・・・美味しかったですYO~
うどんが2玉入ってるのか???って量でしたけど・・・i-229
揚げ餅が入ってるなんて・・・珍しい♪
是非是非作ってみてくださいナ(*^_^*)


  ☆TO なっつばーさん ☆

一緒ですか~?!v-411
お年寄りのお家のワンコさんは肥満になり易い!!納得ですね~
かわいそう~で次々あげちゃうから~v-393
しかも・・・じじばばちゃん!!ずっと何か食べてるからビックリv-405

うどん!!美味しかったですYO~うどん2玉?と思う量でしたが・・・i-229
ばばちゃんは鴨南蛮そばを食べたのですが・・・器に並々入ってて・・・
ばばちゃんもお残ししてました。。。2人で1品でも良かったかも・・・(^_-)-☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

おっはよう~~~(^^)/
そうなのね~お家で食べたら全然OKでしたv-411
この日は…歩道からいきなり車道に出て来た自転車に乗ったおばちゃんに遭遇したり…
信号待ちで…青になっても発車しない前の車・・・しかも何回も
ずっと運転中何かしらあってイライラマックス!!もしも!を考えて食べるのは止めたのv-410
パイとこし餡のお菓子って・・・何かありましたっけ???
思い出せないけど・・・洋と和って合うんだよね~v-344

うちのじじばばちゃん!!ずっと何かしら食べてるからi-238
リヨンが興味津々で困っちゃう。。。
家では私にしかおねだりしないのに・・・うるうる攻撃で一撃ですからね~じじばばちゃん!!
ばばちゃんは今まで動物が怖くてあまり接していなかったのに・・・
どんどんリヨンとの距離が縮まって・・・危険です!!
何処のお家も・・・じじばばちゃんは要注意人物ですね~(*^_^*)

2012.05.19 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する