Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

白いワンピが好き(♡^▽^♡)

Posted by リヨンママ on   10 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、またまたじじばばちゃんへバビューンと行ってきました。

富山の美味しいお土産をいっぱいもらっちゃった♪

富山の味覚
富山の美味しいお土産の一部ですyo~他にお魚もいっぱい

富山県はばばちゃんの故郷です。。。

今回はばばちゃんの母、、、リヨンママのおばあちゃんの法事でした。

従弟が作る鱒鮨は最高にうまうまですぅ

ミーコも好きだった鱒鮨。。。もちろんリヨンも大好きだよね~

しばらく富山の味覚を・・・堪能できるじょ~~~うひゃひゃ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日は白いワンピースの紹介ですぅ(*^_^*)



白いワンピ①




白いワンピースをリヨンに着せたかったの




白いワンピ②




麦わら帽子が似合うような、、、




白いワンピ③



高原に着て行けるような・・・・




白いワンピ⑤





そんな白いワンピースが好き




白いワンピ④


リヨンに似合ってるかしら?!





麦わら帽子は持ってなくて、、、
高原に行く予定もないけど、、、
ママは大満足な白いワンピース。。。
何処へお出かけしようかなぁ~






ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


先日リヨンの衣替えをしたら・・・
すごい衣装持ちにビックリ ←ママ感覚では!!
でもでも~まだまだ欲しいリヨンの可愛いワンピ

スポンサーサイト

Comment

あやさわ母 says... ""
リヨンちゃん 白いワンピとっても似合ってる☆
麦わら帽子をかぶった高原でのリヨンちゃんが
目に浮かびますよ~爽やかで可愛くてi-80

テンプレートのリヨンちゃんのワンピ
こちらにお邪魔しては うるってなってる
あやさわ母です
いつも優しいコメント、心遣いに感謝しています。
2012.05.24 10:48 | URL | #- [edit]
すなりん says... ""
白のワンピすごく素敵~♡
お嬢様って感じですね(^0^)/

鱒鮨・・・美味しそう~たべたぁ~~~い
2012.05.24 16:28 | URL | #- [edit]
桃 says... ""
リヨンちゃん、白いコットンワンピがお似合いですよ。
可愛いですね。
やっぱり女の子はワンピですよね~
2012.05.24 19:56 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんは~♪
富山・・行ったことはないけれど美味しいものがたくさんなんですね☆
鱒鮨、お手製なの!? すごい! 上手に作られてて売り物かと思いましたヾ(o´▽`)ノ゙

リヨンちゃん 白いワンピがとってもよく似合ってて可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
こんな素敵なお洋服が似合うリヨンちゃんはやっぱり真の乙女だわぁ☆
うんうん。自分の洋服代はケチってもわが仔には惜しみなく使っちゃうのよね(*´∀`*)ゞ
親ばかばんざ~~い!!
2012.05.24 20:14 | URL | #- [edit]
3ポメママ says... ""
リヨンちゃん、白いワンピ姿もすっごく可愛い~♪
育ちのよいお嬢様に見えます~。素敵(*´∀`*)
パッチン留めもお揃いとか、お花とか似合いそうですね~。可愛いとなに着ても似合うんだなぁ~^^

ところでリヨンちゃん、油分が多過ぎって言われちゃった~?(^^ゞ
お肉などの脂身は徹底的に取り除いてますか?
ミンチなどに加工されていたり、ドッグフードなどに加工されているものを使うと、かーなり脂身が入っているので気をつけたほうがいいですよ~。
コスト削減のために、下手すると赤身よりも多く入ってますから><;
私はお肉などの脂身は避けたいのでミートチョッパーで自分でひいています。
室温で固まる脂身というものは、体温でも溶けませんので血液をドロドロに汚すんです。
人よりも体温が高いワンコでも、動物性の脂身は融点がそれ以上に高いものがほとんどですのでで溶けてくれません。。そういったものを取り除かずにトッピングでも追加すれば、やはり過剰摂取ということになってしまいます。
あと。。これは言おうか迷ったのですが。。私の個人的な意見ですが、ランフリーさんの商品は決してよいものだとはおもえません。
私も一時購入していたことがありますが、3ポメたちは体調を崩しました。
その頃は私もワンコご飯に無知でしたので可哀想なことをしてしまいました。。
加熱した途端にみるみる酸化していく油(魚油、亜麻仁油、ボラージオイル、エゴマ油など)を加熱加工していますよね。。
食の正しい知識がある方が作っているようには到底思えないのです。。
過酸化脂質を食べているようなものです。。リヨンちゃんの皮膚病の原因ってもしかしたら?ってちょっと思ってしまいました(^。^;)
2012.05.24 22:47 | URL | #JalddpaA [edit]
ソレイユ says... ""
うわ~かわいい!リヨンちゃんとってもよく似合ってる。
私も白いワンピースに麦わら帽子大好き。
娘たちが幼稚園の頃、着せてたわ。
もう遠い昔…(笑)

漣ちんにも着せてみようかなv-344
2012.05.24 23:11 | URL | #- [edit]
はいり says... ""
リヨンちゃん、白いワンピがとってもお似合い♥
リヨンちゃんの周りだけ
軽井沢の風が吹いてるみたい~!!
2012.05.24 23:29 | URL | #nL6A2.tM [edit]
ち~ちゃん says... ""
リヨンちゃん、
白いワンピ似合ってマス~!
とっても、かわいい~!!
ボイ君も着せてみたいなぁ~e-266

私自身も、白いワンピ大好きです~。
2012.05.25 00:08 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO あやさわ母さん ☆

v-344ありがとうv-344
白いワンピでお散歩行きたいけど・・・
すぐ汚れそうで、、、なかなか決断できないのが本音なんですけどね~v-411
爽やかな高原に行きたいなぁ~(*^_^*)

テンプレート。。。ごめんなさいね。。。
どうしようか迷ったんです。悩んだんですぅ。
このワンピ&この写真を撮った時・・・本当に佐和子ちゃんに会いくて・・・
隣に佐和子ちゃんがいる気持ちで、このテンプレートを作ったんですぅ。
封印はしたくなくて、、、自分の思い出に浸ってしまいました。。。ごめんなさいe-466


  ☆TO すなりんさん ☆

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうデスv-398

v-344ありがとうv-344
白いワンピースを着せると…お転婆娘犬には見えないでしょう~v-411
うふi-178お出かけが楽しみですぅ。。。

鱒鮨・・・料理人の従弟が1つ1つ丁寧に作っているので、、、
うまうまですぅ(*^_^*)


  ☆TO 桃さん ☆

v-344ありがとうv-344
白いワンピース・・・もう自分では着れないからね~i-229
娘がいたら・・・v-10
でも友人のお嬢様方は…母達の希望の服なんて着てくれないのよね~
やっぱワンコだね(*^_^*)

2012.05.25 19:38 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは~(^^)/
富山は…空気も水も食べ物も美味しい県ですyo~v-411←と、私は思ってます!!
従弟は料理人なので…完全手作りなのですぅ。。。
ちょっと前には販売もしていたんだけど…大量生産できないからね~
今は…知る人ぞのみなの~~~i-236

v-344ありがとうv-344
ぐふふ。。。動かなければ、、、みんな乙女だわyo~
リヨンって・・いつになったら落ち着くのかしら???
そうなの~~~自分の服。。。着たい服と着れる服のギャップが、、、
もう白いワンピなんて着れないし、、、i-229
自分の服より・・・リヨンの服にばっかり目がいっちゃう(^_-)-☆


  ☆TO 3ポメママさん ☆

v-344ありがとうv-344
ジッとしてれば…お嬢様に見えちゃうかしらね~v-411
息子達の洋服はつまんないから…リヨンの服選びが楽しくってぇ~i-176

油分。。。そうなの~~ほんのちょっとオーバーでしたi-229
お肉は・・・今までと同じなので・・・完全にアマニ油&ボラージオイルの量なのですぅ~
すっかり油なのを忘れて…皮膚に良いサプリ感覚で…
スプーン1杯は入れてましたv-393おバカ!!
お肉は…馬肉・鹿肉を主に使っていて・・・時々私達の夕食の豚肉を使ってます。(月1~2回)
鶏肉はササミ・砂肝・オヤツ用に鶏ひき肉のカリカリかなぁ~
お肉の油は・・・今までも問題なかったので大丈夫だと思うんだけど~i-236

え~~~ランフリーさんのフードで3ポメちゃん!体調崩したの~v-405
確かに~~~オイルを使ってるね~入れなきゃいいのにね~i-182
リヨンの皮膚は…ランフリーさんの前からなの~
リヨンは3食ご飯で・・・3食手作りだった時も…フードのみの月にした事も…
いろいろ試したんだけど・・・別に変化が無くて・・・
ブツブツが出る時は出るし、、、出ない時は出ない!!
で・・・今は朝昼はドッグフード+スープ 夜は手作りご飯 に定着。。。
ブツブツは今は小康状態を維持中。。。酷くはなってない状態。。。
皮膚の為に一生懸命になると…ストラバイトになっちゃうし。。。困っちゃうv-393
手作りご飯に自信が無くなってきちゃう~~~
かといってドッグフードオンリーにする気も無いし。。。
先ずは・・・ストラバイトと戦いまーす!!(^_-)-☆


  ☆TO  ソレイユさん ☆

v-344ありがとうv-344
可愛いよね~~~高原が似合う。。。
そうでしょう~~~女の子がいれば・・・絶対着せたYO~v-398
女の子が・・・・・・いいの!今はリヨンがいるも~ん。。。i-239
うんうん!漣子ちゃんに着せてみて~似合うよ~(*^_^*)


  ☆TO はいりさん ☆

v-344ありがとうv-344
親仔で白いワンピ着て・・・軽井沢散歩。。。。。。
空想して楽しみますわぁ~(*^_^*)


  ☆TO はいりさん ☆

ブログの方へ・・・後ほど伺いま~す(^_-)-☆


  ☆TO ち~ちゃんさん ☆

v-344ありがとうv-344
3姉妹&ボイ君に・・・是非白いワンピでおソロをお願いしま~す!!
可愛いだろうなぁ~(*^_^*)

もちろん!!ち~ちゃんさんも白いワンピでよろしく~i-236 

2012.05.26 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する